オートサロンレポート(8)

2014/01/29 19:57




ブリヂストンのブース内に

アスファルトコースが出現!

 

上の写真はブルヂストンのブースで撮影したもの。

ゆるいカーブを描く、黒々としたアスファルト路の上に置かれたアウディは、今まさに走り出す(or走ってきたばかり)のような佇まいで、タイヤとホイールをアピールするディスプレイとしては、今まで見たなかで、一番カッコいい! と思いました。

で「よく出来ているなー」と、路面をしげしげと眺めても本当にリアルにできていました。

と、ここでこのブースに入った時に、溶剤のような臭いが漂っていたのを思い出したのですが、このアスファルトを見て納得! 路面補修工事と同じ臭いでした。

でも、ということは、これは本物のアスファルトが使われていたんですね。

リアルなハズです。

<モリタ>