チューニング好きは応援したいエナジードリンク

2012/12/01 10:14

DRIVE

レブスピード編集部に毎月訪れる「校了(いわゆる締め切り)」時期には、どうしても仕事が明け方まで掛かったり、締め切り前日には毎回確実に徹夜になってしまいます。
そんな時にいつも、お世話になっているのがF1でもお馴染みのレッドブル。
深夜•明け方に、くじけそうになるとついつい手が伸びてしまいます。
レッドブル以外にも、いくつかエナジードリンクと呼ばれる飲み物があります写真の缶もそのひとつですが、缶に書かれているDRIVEやM7のロゴと、後ろに写っている水色のマシンを見て、ピン!と来た人は相当なRE雨宮フリークか、チューニング大好き人間でしょう。
そう、これはRE雨宮をサポートしているパーツメーカーM7から発売されていて、RE雨宮のWTACを走ったタイムアタックマシンやD1マシンに、このロゴが描かれています。
で、お味のほうはというと、前述の赤牛よりもスッキリしたライトな味わいで飲みやすいものでした。
いまのところ、コンビニなどでは目にしませんが、チューニングファンとしては、こちらも応援したくなるのでは?(モリタ)
 

http://www.m7japan.com/
(外部サイト)

  • Amazon特別プロモーション