『WRXで乗り心地をよくしようとサスを軟らかくすると逆効果である理由』&『スポーツ触媒は必須』〜スーパーオートバックス サンシャインKOBEで聞きました〜 2021/05/01 12:49 AUTHOR : REV SPEED CATEGORY : コラム 次号の取材中 WRX Tweet ※ スワイプで前後の画像を表示 » 画像クリックで拡大表示
2024年4月8日 ローダウン時のアーム位置を適正化し、サスペンション性能を最大限に生かすアジャスター 「ZN8 GR86/ZD8 BRZ/VBH WRX S4用ミラクル ストローク アジャスター」 Wrx Gr86-brz
2024年4月8日 ローダウン時のスタビ位置を補正!ピロボールとの組み合わせでリニアなハンドリングに「ZN8 GR86/ZD8 BRZ/VBH WRX S4用スタビリンクアジャスター」 Wrx Gr86-brz
2024年3月26日 「2023シリーズチャンピオン 井口卓人 独占インタビュー」 GR86/BRZ Cup 2024 プロフェッショナルシリーズ Team Takuty・千葉スバル・東京スバル 合同体制発表会 Colum
2024年3月22日 HKS独自の新設計で排気抵抗を約70%低減!ボクサーサウンドを強調しつつパワーを引き出すVBH WRX S4用スポーツマフラー 「 LEGAMAX Sports VBH FA24」 New parts Wrx