ラーメンジャンキー編集部員も満足

2015/06/04 14:20

 ラーメンが主食のレブスピード編集部。最近、編集部のある東新宿界隈のラーメン店はほぼ制覇してしまいました。あーもっと刺激が! 新しいラーメン食べたい! もはや中毒症状に苦しむ毎日です。そんなレブ編集部員に救世主が現れました。ラーメンというジャンルではないかな、となんとなく訪問してなかった「麺屋はなび」、いやはやもっと早く行くべきでした。刺激を求めていた身体を満たす、刺激的な台湾まぜそば、これがうまかった。私、石川は唐辛子系の辛味が苦手なので写真の”キミスタ”を頼みましたが、森田は王道の”台湾まぜそば”をチョイス。キミスタは卵黄、魚粉、海苔、水菜、にんにく、ねぎを混ぜて、もちもちした太麺にからめていただきます。濃厚な味わいとモチモチ太麺がまた、マッチするんです。というわけでレブ編集部の新たなニューカマーとしてローテーション入り決定! 今度は台湾まぜそば食べようっと!(編集部・石川)

●麺屋はなび 新宿店
写真 2015-06-04 13 43 32.jpg
写真 2015-06-04 13 31 59.jpg





  • Amazon特別プロモーション