レブ的男子も満足な焼肉ランチ

2014/10/30 16:19

 

写真 2014-10-30 13 20 57.jpg

 フリーライターの山本シンヤ氏のFBに時々登場する東京駅の焼肉ランチがある。その写真を見るたびに、肉のボリュームに圧倒され、いつか食べてみたいと思っていた。スパークリングワインに精通する彼のことだから、きっと肉選びにもうるさいに違いない。がっつりラーメン&焼肉が好きなレブ編集部だからこそ、これは見逃せないのだ。
 そして今日、ついに念願がかなった。仕事で東京駅に立ち寄る機会があり、件の焼肉ランチを出す八重洲口にある「炭火職人」に脇目も振らず飛び込んだ。僕が頼んだのはハラミ大盛りAランチ。ご覧の通り色味の良いハラミがたくさん。ご飯もおかわりができるし、これで950円はコストパフォーマンス良し! ジューシーで美味しい焼肉を腹いっぱい食してきました。次はカルビ定食大盛りを頼んでみよう。(編集部・石川)





  • Amazon特別プロモーション