心機一転

2014/08/11 11:18

 フェイスブックページからはお知らせしましたが、レブスピード編集部は8月22日に慣れ親しんだ四ツ谷本社から、東新宿駅直結の新宿イーストサイドスクエア内に引越しました。民族大移動から約20日が経ちますが、未だに慣れません(笑)。というのもあまりにも四ツ谷時代と環境が違うからです。新宿イーストサイドスクエアは、なんと都内最大級のフロア面積!を持ち、あのスクエアエニックスやコロンビア、ハーレーダビットソンの本社も入っています。いかにもデキそうなサラリーマンたちが闊歩するビルの中、とても浮いた存在ですが、10月号からはここで制作していきますw。皆様どうぞよろしくお願いします。20140811_104416_R.jpg






RELATED NEWS 関連ニュース

  • Amazon特別プロモーション