SUGOでロードスターのワンメイク公式レース始まる

2014/06/04 00:00




 レブスピード本誌7月号に、第1戦をレポートしていますが、仙台のロードスタープロショップ『ケンオート』の小原サンが発起人となって、NA/NB/NCによるJAF公認レースシリーズが始まりました。

race.JPG




 このレースは、富士スピードウェイで開催されているチャンピオンレースと同一のレギュレーションになっているので、すでに富士を走っている車両であれば、そのままでエントリーも可能。

実際、緒戦には関東からジョイファストのお客サンが伊左治サンとともに遠征してきていました。

公式レースなのでロールバーなど安全装備は必須ですが、ナンバー付きのNゼロ仕様なのでクルマのチューニング費用も最低限で済みます。

hyoushou.JPG

レースでしか得られない体験によるスキルアップや、モータースポーツのドキドキ、ワクワクを存分に味わえるワンメイクレースなので、ロードスターオーナーや、モータースポーツに興味のあるかたは、一度チェックしてみてください。<モリタ>

 

今後の予定 第3戦:7/5(土)、第4戦:7/6(日)、第5戦:9/7(日)

http://roadster-cup.smack-one.com (外部サイト)

  • Amazon特別プロモーション