新連載 加茂×S15シルビア

2013/10/06 09:30

新連載 加茂×S15シルビア

今回から始まったS15連載。ちょっと古いけど、戦闘力の高いクルマを最新技術でつくればもっと速くて快適になる!? というプロジェクト。今回はまず、健康診断を行ったが、複数オーナーの中古車だけあっていろいろ不具合がありました。とはいえ、誌面に載っている決定的な問題以外は、意外と優等生だったかも。
次回は各種メーターを取り付けて、サーキットを走ったら水温や油温はどーなってしまうのかを検証。その上で最新技術でその問題をクリアするにはどうすればいいのか、どんなパーツが有効なのかを検証する予定。
とりあえず、目先の問題としてはウインカーのリレーボックスが不調のようで、ウインカーが出なかったりします(汗)まずは、純正部品を買って来ます・・・。






  • Amazon特別プロモーション