ロードスター乗りでなくとも羨ましい

2013/10/12 10:23

ロードスター乗りでなくとも羨ましい

自動車用のシートをオフィスチェアに転用するのはレカロが純正パーツとしてキャスター付きの足を販売しているので、目にしたことのある方も多いだろう。
で、この椅子、もちろんレカロではない。
オーナーならすぐにおわかりだと思うが、NAロードスターの純正シートを加工したもの。
これは取材で伺った愛知のロードスター専門ショップ、ポールポジションさんのガレージで使われているもの。
バケットに交換すると、途端に邪魔モノになり下がってしまう純正シートも、こんな風にできればいいですよね。
ポールポジションさんで加工もサービスがお願いできるかは訊きませんでしたが(多分やってないかなあ?)、大好きな愛車のシートが自室で使えるなんて羨ましいですね。(モリタ)






RELATED NEWS 関連ニュース

  • Amazon特別プロモーション