モデル手島緑さんの出身地は~?

2013/08/31 10:21

手島緑

今月のドラテク企画に出演してもらったモデルの手島緑(てしまみどり)さん。とってもキュートな明るいモデルさんです。撮影も進み、じゃあ手島さん運転してもらって、助手席からカメラマンが走っているところを撮影します。というと、突然まじめそうな表情に。そして運転席に座って一言「東京出て来てから初めて運転します……」あら、かなりのペーパードライバーだったようす。出身地を聞くと「大分です」とのこと。緊張をほぐすべく、佐賀出身の塚本と、鹿児島出身の池之平カメラマンで九州トークに花が咲きました。
15分後、無事原型を留めたフェアレディZロードスターが現場に戻って来て加茂もほっと胸をなで下ろしました。(加茂)






  • Amazon特別プロモーション