『8BEAT(エイトビート)』開幕戦

2013/08/23 18:56

『8BEAT(エイトビート)』開幕戦

8BEATプレ開幕戦で
こんなに集まるって!!

 

86/BRZのチューニングカーによるレースとして誕生した『8BEAT(エイトビート)』。先日、富士スピードウェイにてプレ開幕戦が行われた。そこに集まったのは17台!! 86/BRZのワンメイクレースの約90台には及ばないものの、いきなり17台も集まっちゃうなんて嬉しいじゃありませんか!! しかも、加茂のお友達である大阪の池田サンは、直前にこのレースの存在を知って、前日に急遽エントリーして参加しちゃったというほど。それだけ熱い人がいっぱいなんです。これからもっともっと盛り上がってほしいです。(加茂)






  • Amazon特別プロモーション