心意気(SUBARU spirit)を感じるサポートカー

2013/02/27 15:26

サンバー_01.JPG

 ちょっと前の話しになってしまいますが、筑波スーパーバトルの会場で見つけた、カッコいいなあと思い、携帯で撮影したのが上の写真。見た通り、スバルの軽1BOXの先代サンバーです。

このクルマ、奥にちょっと見えるシムスBRZのサポートカーとして来場していたもの。スバル専門チューナーであるシムスだけに「ああなるほどね」と流してしまえば、それだけなのですが……

 ご存知の方も多いと思いますが、現行型はダイハツ製になっていて、この型は最後のスバル自社製サンバーなんです。

 シムスがこの型を使っているのは、たまたまかも知れませんが。BRZの走行を甲斐甲斐しくサポートするラスト•サンバー。手前の黒いほうはホイールも変わっているし、スバル好きの自分としては、お気に入りの情景でした。(モリタ)






  • Amazon特別プロモーション