BMW E46 M3チューン企画連載開始

2012/09/15 10:49

アシストE46

筑波スーパーバトルへのE92 M3で参戦するなど、レブスピードでもお馴染みの京都のアシストがE46のチューニングを開始。本誌ではその模様を隔月のレポートでお伝えする連載を開始しました。
 この企画は、中古車価格が100万円台後半とグッと身近になってきたE46 M3のスポーツ性を高め、より楽しくサーキットを走れる仕様へと仕上げて行きます。
9月号でもBMWの車種別チューニング特集を掲載しましたが、もともとスポーティなBMWのなかでもM3はM社が手掛け、レースでも活躍するスペシャルモデル。レベルの高い走りを提供してくれる、レブ的にもイチオシの車種です。そんなM3ですが、BMWスペシャリスト、アシストの森サンは「スポーツモデルではあるものの、やはり万人向けに仕上げられた部分があり、そこに手をいれることでもっと楽しいクルマになる」とのこと。
めっきりと走りに適したスポーツカー少なくなってしまった昨今「最近は魅力的な車種がないなあ」なんて思っている、アダルトな人には狙い目の車種ではないでしょうか?
時期主力戦闘機を探しているなら、是非この連載に注目して頂きたい!(モリタ)






  • Amazon特別プロモーション