"ニューパーツ" の記事一覧 - 23ページ目

【Aragosta】不要なロールを排除しフラットな走りを実現【Aragosta TYPE-E(E12/HE12)】

【AutoExe】熱による歪みや耐フェード性・耐クラック性に強みを発揮【ストリートブレーキローター(SE3P/FD3S/NA〜ND系/BL・BK系)】

【BLITZ】コネクターオン装着でスピードリミッターを解除する競技専用パーツ【Speed Jumper(LC500)】

【BLITZ】サーモスタット内蔵ドロンカップ式コア採用のオイルクーラー【RACING OILCOOLER KIT RD(ND5RC/NDERC)】

【BLITZ】全長調整式・単筒式・電子制御による最大96段階減衰力調整採用のダンパーキット【DAMPER ZZ-R SpecDSC(ZC33S)】

【BLITZ】全長調整式・32段減衰力調整機構を採用した車高調キット【DAMPER ZZ-R(ZC33S)】

【BLITZ】マトリクス構造のメッシュ採用で高い集塵効果と吸入効率をアップ【CORE TYPE AIR CLEANER(NDERC)】

【BLITZ】高い集塵性と吸入抵抗低減を実現し、鋭いアクセルレスポンスを可能に【SUS POWER AIR FILTER LM(E12改)】

【OKUYAMA】コーナリング時だけでなく、直進安定性の向上にも効果を発揮【フレームブレース フロント/センター(ZC33S)】

【OKUYAMA】アライメントの変化を防ぎ、サスペンション本来の性能を引き出す【ロワアームバー フロント(ZC33S)】

【OKUYAMA】リアまわりのボディのねじれを抑制し、コーナリング時の安定感を向上【トランクブレース(JG1・ターボ)】

【OKUYAMA】コーナリング時だけでなく、直進安定性の向上にも効果を発揮【メンバーブレース フロント(JG1・ターボ)】

【OKUYAMA】ステアリングレスポンスの安定性や操縦性が向上【フレームブレース フロント(JG1・ターボ)】

【OKUYAMA】コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのねじれを抑制【ロワアームバー フロント Type I(JG1・ターボ)】

【TRD】スポーティさだけでなく空力も考慮されたエアロパーツ【GR PARTS・TRD(AQUA GR SPORT/86 GR)】

【Real Speed Engineering】ボアまわりのシール部分を厚くしたハイパフォーマンスガスケット【HEAD GASKET】

【D-SPORT】コペン&ダイハツ汎用の高性能オイルフィルター【ハイパフォーマンスオイルフィルターType2】
