【緊急告知】4月1日(月)オリドパラダイス「MAX織戸と富士スピードウェイを走ってみないか? 走行会」のお知らせです!

2024/03/22 10:55

【緊急告知】4月1日(月)オリドパラダイス

「MAX織戸と富士スピードウェイを走ってみないか? 走行会」のお知らせです。

 

 

 

4月1日(月)の天気予報は晴れ予報(とMAX織戸)!

この日に「MAX織戸と富士スピードウェイを走ってみないか? 走行会」

が開催されます!

 

 

サーキットに行ったことがない。サーキットを走ったこともないという方でもしっかりと織戸学自身がブリーフィング(走行前講習)を行いますので、どなたでも安心してサーキット走行を楽しむことができます。

 

 

最近人気のコースウォーク マイカー編(助手席同乗もOK)もあり。

 

数箇所のコーナーで、車から降りてコースチェックも行います。これはななかできることではありません!

 

どんなクルマでも参加はOK(公道走行車両のみ)。

富士スピードウェイのストレートをアクセル全開で踏むだけでも気持ちのいいものです。

 

すでにサーキットを普段楽しんでいる人でも、台数限定のためより楽しめるはず。

 

 

この日は、MAXORIDO特別ランチも楽しむことが可能。

 

さらに、参加可能な方は、当日の朝8:30海老名SA(下り)集合で、「MAX織戸と富士スピードウェイまでツーリング」をします!

 

参加エントリー詳細は下記をご覧ください。

https://autoage.jp/event/maxorido_fuji_2024

 

 

過去のイベント動画

 

 

 

 

 

 






  • Amazon特別プロモーション