【動画】レブスピード11月号(9月26日発売)付録DVDのダイジェスト映像

2022/09/20 10:41

 

レブスピード11月号(9月26日発売)付録DVDのダイジェスト映像です。

 

 

袖ヶ浦フォレストレースウェイでは木下みつひろがタイヤの空気圧セッティングを実践。編集長つかポンのロードスターRFに履くNEOVA AD09の前後バランスを整えることで、タイム短縮とドライバビリティ向上を果たしました。

 

また、同日ロケでは2ペダル車のパドルテクニックとマニュアルミッションのシフトテクニックもレクチャー。パドルテクニックはGR86のAT車を走らせながら解説していますが、じつは想定外の展開でした。「ならばこうだ!」のやり方で緊急対応しています。

最新サスキットテストは前号誌面の映像版。木下みつひろ、山田英二が本庄サーキットで減衰力調整ダイヤルをあれこれイジりながら、計10銘柄のインプレッションを行いました。

 

ドラテク企画のもう1本は、砂子塾限界超えトレーニングでの中級者向けのレクチャー。

 

プローバの吉田寿博代表にはマイカーでサーキット走行を末永く楽しむためのメンテナンスやサーキットでの走り方を聞きました。

 

副音声『木下みつひろマニアック解説』は本人の企画が多かった分、より深堀りの内容になっています。






  • Amazon特別プロモーション