ほっこり HAPPY DRIFT練習会 走行会情報

ドリフト練習会では珍しい、グッっと台数を絞った小人数制のドリフト練習会です。
2018年より台数を絞り、基礎練習パターンもそれぞれのレベルに応じたメニューをご用意してお迎えします。
前半は、定常円・8の字・スラロームなどの基礎練習。
後半は、はパイロンコースを使用してコース走行の練習。
まったく未経験の方、グリップ走行をされていてスライドコントロールを練習したい方、ドリフト経験ありのもっと意味のある練習をしたい方など。
練習会を開催して今年で10年、年齢は、11歳~75歳まで、男女問わず多くの方にご参加いただいています。比較的落ち着いた年齢層の方が多いです。
ドリフトって少し怖そう・・・と思っている方にも参加しやすいアットホームな雰囲気を大切にしています。
初めてのサーキット、初めてのスポーツ走行、初めてのドリフト、もっとキレのあるドリフト、競技参戦に向けた本格的な練習など。
それぞれのテーマと目標に合わせた練習とアドバイスをさせていただきます。
ぜひお気軽にお問合せ下さい♪

 

■開催日:1/14(日)

■走行形態:ドリフト、初心者歓迎、スクール

■開催地・コース:名阪スポーツランド・Dコース

■参加費用:13500円

■走行時間:8時~15時半、フリー

■募集台数:16台

 

  • ほっこりんご(担当:石川りんご)

TEL:090-6577-2864

http://hokkoringo.com/

  • Amazon特別プロモーション