【動画】REVSPEEDドラテク講座「アンダーステアの解消は、リア荷重を抜かないこと!」

2018/12/27 12:54

【動画】REVSPEEDドラテク講座「アンダーステアの解消は、リア荷重を抜かないこと!」

 

スポーツドライビングにおいて、「ターンインは前荷重が基本!」と力説されてきた。しかし、その『逆説』にこそ上手くなる秘訣がある。

 

そこで、「リア荷重こそ重要!」というこれまで触れられてこなかった話題にスポットを当てて、レブスピード1月号にて紹介した「澤 圭太×間野敏和 リア軸(意識)ドライビングで開眼せよ!」。この企画が、これまでの常識を覆すドラテク上達法として好評だった。

 

そこで、ふたりへの取材メモ動画から、誌面ではお伝えできなかった「リア荷重を抜かないブレーキングのコツ」をWEB特典としてご紹介。

 

下記のリンクからMOTOR-FAN.JPをチェックしてみてください。






  • Amazon特別プロモーション