筑波スーパーバトル レポートvol.8「集まった来場者を紹介」

2014/12/26 21:11

8_00.JPG筑波スーパーバトル レポートの最後を飾るのは来場者インタビュー。会場を訪れた10名の方にインタビューを行い、2014年の筑波スーパーバトルの感想を伺った。(全8回)
 
8_01.JPG
①石井 久さん
石井さんの愛車のランエボは、もともとガレージGフォースのデモカーだったそうだ。当然この日も「ガレージGフォースの谷口信輝選手に注目しています」と話す。
 
8_02.JPG②北端久善さん
「スーパーオートバックスナゴヤベイの吉田寿博のタイムに期待しています」という北端さん。愛車はスバル・インプレッサとダイハツ・エッセ。
 
8_03.JPG③笠井祐一さん
サーキット歴5〜6年。愛車のAE86で主に茂原ツインサーキットを楽しんでいる笠井さん。お目当ては「アンダー鈴木と大井貴之です」とのこと。
 
8_04.JPG④金田祐貴さん
愛車のホンダ・インテグラで月に1、2回茂原ツインサーキットを走行しているという金田さん。ベストは51.998秒とのこと。「チューナーからチューニングのノウハウを教わりたいです」と話していた。
 
8_05.JPG⑤深澤正行さん、當麻あゆみさん
「ガレージGフォースのランエボに注目しています」と話していた深澤さん。自身もランエボ9のオーナーで、サーキット歴は10年になるそうだ。
 
8_06.JPG⑥佐藤知憲さん
自身もS15シルビアで筑波や本庄サーキットを楽しんでいるという佐藤さん。「アンダー鈴木に51秒台を記録してほしい」と話していた。
 
8_07.JPG⑦植野大輔さん
筑波2000のベストは1’13.9という植野さん。愛車はホンダ・アコード ユーロ R。「RG-Oがお目当てです」と3歳になる匠磨くんと観戦に訪れた。
 
8_08.JPG⑧鈴木国悦さん
「86のチューニングやウエットでのタイムが気になります」と話す鈴木さん。HKSと谷口信輝選手をお目当てに訪れたそうだ。将来はR32スカイラインに乗りたいとのこと。
 
8_09.JPG⑨山口拓真さん
「アンダー鈴木の新記録に期待しています!」という山口さん。好きなクルマはスイフトスポーツだという。
 
8_10.JPG⑩北村典生さん、悦子さん
MAX織戸選手、アンダー鈴木を目当てにやってきたという北村さんご夫妻。「アンダー鈴木とスコッチレーシングは凄いです!」と感想を語った。愛車はS15シルビアとのこと。






  • Amazon特別プロモーション